エントリー

カテゴリー「絵なし」の検索結果は以下のとおりです。

怪物の腹中にて筆を執る

  • 2016/07/05 14:39
  • カテゴリー:絵なし

4話公開しました!

1か月間張りつめてた緊張がやっと少しゆるんで、とりあえず今すごくお腹が空きました。

どうしても制作期間って簡単な食事で済ませてしまって、ろくなもん食べてないんですよね。

さあて、ちゃんと食べなければ。

 

とりあえず3話、4話が揃ったので早速次の即売会で2巻を出品できそうです。

また限定収録のおまけ話を作りますね。

 

イデアルドライブの#2もやっと4話まで来ました。総ページ数は94ページ。100までもうちょい。

#1は全6話ですが総ページ数は76(?)くらいだったので、既に上回っています。どこまで遠いんだ、大図書館は。

やっと第3話公開できた…!!

  • 2016/05/11 01:30
  • カテゴリー:絵なし

どうもこんにちは。にゃんこ堂sです。

 

本日やっとの思いで#2の第3話を公開することができました…!(´;ω;`)

完成した勢いで夜なべして公開作業にあたったので、今もう頭がふらふらです。

 

それにしても、だいぶブランクがあいてしまいました。

これは(もちろん)3話の制作じたいに1年間かけたわけではなくて、

3話は数ページを除きだいたい直近の1か月間で制作したのですが、

そのほかの期間はというと、

大学のお勉強やら、免許取りにいったやらでいつの間にかまた春季が至るにまで。

今も直後に大学の研究のほうのプレゼンテーションが控えている状況です。

うえええん(´;ω;`)

 

今は落ち着いて記事をまとめるのもままならないので、

後日にでもまたブログを投稿しようと思います。

ほんと、第3話公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

のんびり過ごして詰んだ

  • 2015/07/12 23:20
  • カテゴリー:絵なし

この土日は、実家に帰っていました。
一人だとどうしてものんびり過ごせない中で、
この二日間はのんびり過ごせました。

ですが、
実は課題が溜まっていて…。
〆切がすぐのものがいくつか溜まっていて、
休日全く手を出さなかったおかげでますます追い詰められました。
不覚でした。
これから激闘の数日間になりそうです。

じめじめ

  • 2015/07/08 23:50
  • カテゴリー:絵なし

連日の雨で、部屋の中の湿気がひどいです。

窓を開け放っていても、雨が降っているので
室内の湿度は常に70~80%。
とてもじめじめして、お布団などもかなり湿気を含んでる状態です。

毎度のことですが洗濯ものの乾きもわるく、
さらに、外へ行くときは合羽なので
玄関に合羽を干さなければならない始末。

エアコンで除湿しようにも電気代と寒さに耐えられないので、
早く本当、梅雨が明けてほしいです…

1コマだけ

  • 2015/07/06 23:52
  • カテゴリー:絵なし

最近、1コマだけという日が多いです。

今日も一つ休講だったおかげで5限だけでしたし、
そうでなくても、
週に2日は1コマだけです。

1コマだけだと、どうにもサボりたさが増します。
とか言いつつも結局は出席するのですが…
更には雨だと、今日などは本当にサボりたくなりました。

留守の間の雨

  • 2015/07/04 23:28
  • カテゴリー:絵なし

この時季は、本当に洗濯物が困ります。

それでも今日の予報は一日中曇りだったので、
洗濯物を外に干して、
土曜の特別講義に出席しに行きました。

ら、
講義が終わって外に出ると
ザーザーと降る雨。
部屋干しできなくなるほど降られてはいなかったのでよかったですが、
梅雨時の外出時は部屋干しを心掛けようと思います…。

休息中

  • 2015/07/02 23:59
  • カテゴリー:絵なし

ただいま、絶賛休息中です。

2話が制作し終わった今、
毎日を娯楽に溶かしてます。
なんでこんなに落差が激しいんだろうってくらいです。

でも罪悪感もなく、
むしろゆったりした日々が過ごせて嬉しいです。
回復したらぼちぼち即売会準備に取り掛かりたいと思います。

ひと段落

  • 2015/06/29 23:55
  • カテゴリー:絵なし

ようやくひと段落しました。

漫画の2話ができあがり、
ついでに春学期のテストも一旦ひと段落しました。
ここからは時間割がスカスカになります。

昨日までの制作の激闘でもうふらふらです。
とりあえず当面はゆっくり休もうと思います。

あとすこし

  • 2015/06/27 23:54
  • カテゴリー:絵なし

今日は、一日中制作活動をしていました。
テスト期間中ですが、隙間を縫って制作してます。

あともう2頁で漫画の2話完成というところまでこぎつけました。
非常に長かったです。
主に4月に体調を崩したことが大きかったのですが…

なんとかちゃっちゃと仕上げたいです。

消えないねむけ

  • 2015/06/24 23:31
  • カテゴリー:絵なし

最近、眠気がきえません。
日付が変わる前後に寝て8時頃に起きるという、
大学生にしてはそれなりに規則的な毎日を送っているはずなのですが、
とてもねむいです。
目の下のくまは消えませんし、その日の頭の授業で寝るのはしょっちゅうです。

ルーチンに則ってる状態でそれなので、
ちょっとでも寝るのが遅くなるともっと酷いです。
昨日は友達としゃべってたので1時半頃に寝て7時半に起きました。
すると今日はもうあたかも徹夜明けかのようにふらんふらんでした。
これでも6時間は寝てるはずなのですが…

とりあえず今日は早く寝ようと思います。
明日は元気ハツラツになりますように。

ページ移動



ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/10 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/07 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/07 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/04 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/02 from 権限がありません

Feed


Created by freo.