エントリー

カテゴリー「絵あり」の検索結果は以下のとおりです。

web10周年!

  • 2017/03/18 14:32
  • カテゴリー:絵あり

10thanv.png

今日3/18で、web「猫月夜空。」の開設10周年を迎えました!(`・ω・´)

小学生の頃からの10年なので、非常に長かったように感じます。

これからも連載中漫画「イデアルドライブ」等々、たくさんのコンテンツを発信していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m


ついでに:

1to10anni.png

記念画から見る10周年のあゆみです。

去年と一昨年描かなかったので8thと9thがないのですが…(・・;)

いやはや、イロイロあったなぁというかんじです。

コミティア119のおしらせ

  • 2017/01/11 21:51
  • カテゴリー:絵あり

コミティア119のサークルスペースが決まりました。

猫月夜空。は「そ15a」で出店することになります。

詳しくはサイトの出店情報ページをご参照ください。(やっと出店情報ページ作れました…)

是非いらしてください。

 

重ねて、出店情報ページの方に

新刊3巻に収録されるおまけ小話情報を公開しました。

170111_tige.png

表紙はラルですが小話はティティとジョージアです。

是非3巻をお手に取って頂ければと思います。

ちなみにフリーペーパー情報ですが、こちらは追って公開しますね。

 

P.S.

ちょうど今日郵便でサークルスペース情報が送られてきたわけですが、

昨夜、郵便受けに入ったコミティアの封筒を手に取る夢を見ました。

そこではスペースの頭が英字で、今回も英字かーと言ってましたが

いざ夢醒めて現実世界に舞い戻ってみると、ご覧の通り平仮名でした。

…私、いまだに正夢というものを見たことがありません。

おもちもっちもっち

  • 2017/01/05 18:00
  • カテゴリー:絵あり

170105_lul.png

6話公開しました!毎度のことながら遅くなりましたm(_ _)m

 

更新履歴を確認したら、昨年って3話しか進まなかったんですね…

もう少し進んでた気でいたので、軽くショックでした。

今年はプライベートの方がいろいろと忙しくなるので

さらに更新が亀になるかもしれませんが、

思い出したときにでも覗いていただければ幸いです。

 

2月開催のコミティアに晴れて受かり出店することになりました。

ブースや3巻の情報などは続報をお待ちください。

コミティア119申し込みました!

  • 2016/11/09 15:16
  • カテゴリー:絵あり

cmt119_cut_web.png

2017年2月12日(日)東京ビッグサイト開催のコミティア119に申し込みました!

新刊の3巻を携えて出店できればなーと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それにしてもここ一週間でめっきり寒くなりましたね。

油断すると風邪をこじらせそうです。

秋、金木犀の香り、そして

  • 2016/10/20 00:20
  • カテゴリー:絵あり

161020_gowaaan.png

漫画の5話公開しました!

前回からやや日が空いてしまって申し訳ないです。

是非ご覧ください!m(_ _)m

 

あと今気づきましたが、

コミティア117関連の記事をこちらに投稿するのをすっかり失念しておりました…(′・・`;)

というわけでコミティア117お疲れ様でした!

ブースに来てくださった方々、ありがとうございました!

次は来年2月開催のコミティア119に、新刊携えて参加できればなーと思ってます。

 

今更ながらお品書きをアップします。本当に今更です。ごめんなさい。

そのうちサイトの方にも出店情報ページを正式に作れればいいなぁ…

osngk117.png

緑うるわしき季節

  • 2016/05/24 21:41
  • カテゴリー:絵あり

20160524.png

 

ここ数日、日に日に暑さが増してます。

ついにまだ5月ながらも押し入れから扇風機を掘り出してしまいました。

しかしそんな近頃だからこそ、外の緑が緑々してとても鮮やかです。

 

今日もちょうど近くの公園の花壇に植えられている花がきれいで、

思わず立ち止まってしみじみと眺めて、今風に写真をパシャパシャと撮ってしまいました。

先日描き終わった漫画の3話の中盤でたくさん植物を描かされたせいなのかわかりませんが、最近すこし植物に目がいくようになった気がします。

「あー、こういう花のつきかたする植物もあるんだー」、みたいな感じで。

描くのってそういう点でも刺激になりますね(`・ω・′)

冬至のこの頃

  • 2015/12/23 17:29
  • カテゴリー:絵あり

20151223.png

 

お久しぶりです。にゃんこ堂sです。

 

8月末のコミティアが終わってここ暫くは、

初めての同人誌即売会を経て一種の燃え尽き症候群に陥ったのちに

秋に入ってからの学業の課題の数々に

一旦絵筆を置くことを余儀なくされておりました。

 

冬至もやって来て年の瀬も近づいたこの頃ですが、

ようやく3話のほうの制作がじわじわ進んできてます。

最近1話あたりのページ数が毎度右肩上がりなので、

毎回ハードルが上がってきてます…頑張りたいです

 

今日は天皇誕生日で学校の方はお休みですが、

ここからクリスマス、冬休みに入り大晦日に元日と、

さらには成人式がやって来るので、なかなか気持ちがそわそわしてます。

イベントごとが重なってるって結構好きです。

絶賛、同人誌制作奮闘中

  • 2015/08/15 13:44
  • カテゴリー:絵あり

frpap.png

しばらく雨続きで涼しい毎日でしたが、

今日はまたすっかり晴れて、少し暑くなってます。

 

そんな中で私は毎日実家で籠城して同人誌制作をしています。

現在開催中のコミケの映像を見てると、私もここで半月後に販売するんだよな~…と緊張とワクワクがこみあげてきます。

 

写真は一足先に完成したおまけペーパーです。

A4二つ折りになっていまして、開くと2ページのちょっとした漫画が収録されております。

会場では無料配布する予定です。

あとはやっと合同誌の私の持ち分が完成しました…

ひとつ峠はこえた気がします。

眠気

  • 2015/01/14 23:35
  • カテゴリー:絵あり

20150114

最近、睡眠欲がはばをきかせてます。
何時間寝ても眠いです。
8時間睡眠でも足りない日々で、
ここ数日は、帰宅すると同時に十数分間気絶したように寝てます。

なぜこんなに眠いのでしょうか。
私は冬眠するクマさんにでもなってしまったというのか。

心洗われる、水の音

  • 2015/01/11 23:42
  • カテゴリー:絵あり

20150111

水の音って、なぜこんなに心が洗われるのでしょう。

今日は、進捗がひと段落ついたので、近くの公園まで散歩に行きました。
そこに小さな滝っぽいものがあるのですが、
その音に心癒されました。

それだけじゃなく、
木々とか、池を泳ぐ鳥とか、そういうのを眺めてるだけでも
すごく心安らかになりました。

ってくらいには2日間6畳の部屋にこもりっきりだったのでヤバいと思ってます。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/10 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/07 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/07 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/04 from 権限がありません
Re:やっと第3話公開できた…!!
2017/04/02 from 権限がありません

Feed


Created by freo.